朝から格闘中なのですが

台風が近づいてますねぇ

 

でもなんとなく涼しくて気持ちよい朝

 

ちょっと自転車に乗りたくなります

乗らないけどね

 

 

えぃ加減パソコンを直さないといろいろ不便なので、

 

朝からがんばって復旧作業中です

 

うん、ハードディスクとウィンドウズを入れ替えたら直るかと思ったけど、

 

ブログ書くとこまでいくにはいろんなドライバーやらソフトやら入れ直したり、

 

アップデートし直したりで大変だね

 

 

もう朝から何回PC立ち上げ直してるやら(笑)

 

そう!この(笑)って文字すら変換いたしません

顔文字も入ってないよww

あぁメンドクセ

 

 

昼飯食ったらまたがんばろう!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました