もう夏も終わりですが

今さらながら,夏用の自転車グッズをポチっとしました💦

 

 

真夏の暑い日に,わざわざもう一枚着るなんて

 

って考えてましたが,

 

地肌にサイジャを着ると汗でぺったりくっついて,余計に動きにくかったりします(よね?)

 

 

それに,

 

暑いからといってお肌を曝せるようなお年でもございませんし😥

 

 

なので,最近はロングライドに出る日はインナーとしてウニクロのエアリズムを着てたりしました

これはこれで,悪くはなかったな。汗で濡れてる感は避けられないけど,べたつきは軽減

 

もっと高級品なら汗冷えもないのかもっ‼

 

と思っちゃったわけだね

 

 

 

ミレーの商品とどっちがいいか悩みましたが

ミレーの方はサイズがSとMしかなかったのでファイントラックで。

 

ファイントラックのがちょっとお高いです。

 

ってか,持ってるサイジャより高いような気がする😅

 

 

レーパンのインナーもちょっと気になるんだけど,擦れるかなぁ・・・

 

後ろ姿は見せられませんね😑

 

こっちの方がだいぶマシっぽいかな


上着がよければ試してみようかな

 

感想はまた後日✋

なんかもう涼しいけど・・・

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました