ファイントラックきたよ

こんな1日

昨日の日記に書きました

ファイントラックパワーメッシュ

 

早くも到着しました

 

さすが 密林

 

 

でも。。。

 

 

密林らしい包装です

 

 

 

 

 

 

 

一緒にキャットアイのテールライトと

 

 

AEGENDのアームカバーをポチったのですが

 

てっきり安いアームカバーの方が簡易包装に入ってるかと思ったよ

がいに開けんでよかったぁ

 

 

早速,パワーメッシュを着用

 

 

ん,ちょっと窮屈

 

ちなみに,ワタクシのバスト胸囲は92cmでウエストは80cm

 

Mサイズを購入しましたが,フィットするという意味ではちょうどいいのかな?

カタログ値Mサイズは慎重165~175,胸囲88~96です

 

若干の伸びはありますが,胸囲が96に近い方はLサイズがいいかもね

 

丈もレーパンに入れてダブツキがなさそうな感じ

 

 

サイジャを来て走りに行きたいところでしたが,

日暮れ間近だったんで普通の綿Tシャツを着てジョギングしてみました

 

綿Tなのでなかなか汗は吸いません

 

この製品はあくまで,汗を早乾ウエアに吸わせて肌との密着を防ぐ物なので,アウターは選ばないといけませんね

 

しかし,濡れた綿Tが肌に密着することがないので汗で体は冷えることなく,

 

しかも動きやすい!

 

やはりウニクロのインナーではここまでの快適性は得られなかったものですね

エアリズムはあくまで普通の生活でかく汗までなら快適ですよ

 

これなら,「汗冷えするからソフトクリーム食べるの控えよう」ってならずにすみそう

 

むしろ、女性の方が重宝するのではないんかな?

 

 

 

 

ついでにAEGENDのアームカバーもインプレしますと,

 

Lサイズを購入。

 

さらっとした生地で着け心地はよいです

 

腕が太くて短いワタクシなので,長さはやや(やや,かな?)余ってます(笑)

太さは締め付け感がなくてちょうどいいくらい

腕周りは26cmです

シリコンの滑り止めがついてるので,たぶんずれ落ちないでしょう

パールイズミさんのアームカバーなどは3倍以上のお値段がするので,貧乏ライダーはこれでいいのです

(⚠半年ほど使用してほつれてきました。このアームカバーはオススメ出来ません😣)

 

気になった方はポチって,ワタクシのお小遣いに貢献してください

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました