らっきーかもしんない

台風来ちゃいましたね
 
 
正直、
 
 
高知に影響ないと思ってますけどね
 
 
 
関東地方のみなさんはご注意くださいませ
 
 
 
この台風の影響で、明日の「サイクリングin四国西予ジオパーク」は中止になっちゃいましたわ
 
 
 
10月頭からDNS決めてたワタクシとしましては
 
 
一人寂しい思いをしなくて済んだわけで、
 
 
ラッキー
 てな感じ
 
 
 
hachikin銀子さん情報によると、お楽しみ抽選会だけは実施されるんかな?
 トイレに入っちゅう時に電話受けたき、また来年ゆーてあっさり切ってもたわ(笑) 
 
 
 
しかし、今月は雨ばっかりな気がしません?
 
 
 
ガーミンコネクト見てみたらもう10日も自転車乗ってない 
 
 
 
やっと大きなお仕事が1つ終わって余裕が出来たし、
 
 
来月は石鎚スイートライドだし、
 
安芸室戸パシフィックライドも近づいてるので、
 これ、距離が延びてたことに一昨日気づいた(^_^;
 
 
久しぶりにローラー練
 
 
イメージ 1

 

固定ローラーにロードが乗っけられないので、いつも通勤チャリでやってます
 通勤チャリにはスピードセンサーもケイデンスセンサーもないがやけどね
 
なので、がんばり具合の基準は心拍数のみ
 
 
 
 
しかし、ときどき心拍が止まります
 
 
いや、この表現は間違ってるな
 
 
心拍計のデータをサイコンが拾いません
 
 
夏に足摺を走ったときから気になってたんだけど、 
 
 
結構がんばってるのに心拍上がらんかったりするんよねぇ
 壊れたんかな?
 
 
 
 
 
本当にがんばれてるかは不明ですが、
 ワット数とかスピード的にね
 
 
とりあえず心拍数140を目安に40分ほどがんばりました
 ダイエット目的やき消費カロリーさえ出りゃえぃがっ!
 
最後はタバタ式(風)インターバルでやりきって終了
 タバタ式についてはググってね
 
 
 
心拍数が上がりきる前に脚が終わってますけどね
 
 
ロードバイクを乗っけられる
3本ローラーが欲しいぞぉ
 
ロードはフレームに干渉して固定仕切れないのだす
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました