台風すごかったわ

高知県をかすめて通過していった台風21号
 
 
台風が土佐湾沖を通過するときは風が強くなることが多いのですが
 
 
昨日のはまた特別すごかった!
 
 
 
 
今朝は道路にいろんなモノが落ちてたし、
 
ぽっきり折れた看板や街路樹もありました
 愛車の上に倒れなくてよかったよ
 
 
 
 
 
午後にはすっきり青空が広がったので、我慢できずにちょいとポタっときました
 といってもすでに夕方やけどね
イメージ 1

 

本日の仁淀川はだっくだく
 
すんごい勢いで流れてますが、これでも水量は少ない方ですよ 
 
 
春野町からいの町の方へ仁淀川を遡って行く 
 
イメージ 2

 

空はとっても青いけど、川は仁淀ブ・・・ラウン?
 
 
仁淀川橋を渡って今度は土佐市へ
 
 
八天大橋の信号がなんかおかしいぞ(笑)
イメージ 3
 
 
そのまま仁淀川の土手を南下して仁淀川大橋を渡って高知市へ
 
最後はにゃんこスポットで癒される
イメージ 4
 
なぜみんなこっち向いてるん?
イメージ 5

 

ワシ
餌なんか持ってねーよー
 
 
1時間ほど走って帰宅。
 
うん、
すっかり脚がなまってまーーーーす

よし!明日も走ろう
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました