あ、間違えた(笑)

さぁ日曜日は待ちに待った?
 
でーす
 
 
 
10月の西予市のイベントは台風で中止になったからなぁ
 
 
あぁ、よく考えたら今年初イベント
 
 
確か去年は今にも降り出しそうな天気で、
 
むっちゃ寒かった思い出が
 
イメージ 1
見てちや、この空模様 
 
 
でもエイドは充実してて終わりまで満腹でした(笑)
イメージ 2
 
 
このイベントに備えて、
 
タイヤとバーテープを購入
おまけにサドルも買ったんだけど間に合わないかも
 
 
タイヤ考についてはこちらの別ブログで
 
 
先日、ご近所さんとライドしたあと交換してみました
 
イメージ 3
愛用のバーテープは
 
 
 
クッション少なめの安物で ←ここ一番大事
 もこもこしたのは好きくないです
 
 
あ、
 
 
 
 
 びよよwwwwん
イメージ 4

 

 
バーテープ巻くときってこんなんなりません
 
 
そうだ、
 
びょーーーーんってならんように袋に入れちゃえ
イメージ 5

 

それって、 靴下やいかぁ 
 
 
 
 
いや、穴の開いた靴下ってチェーン掃除とか重宝してますよ
 
 
イメージ 6
そんなこんなで苦労して巻き終わりまし。。。
 
 
 
た?
 
  
 
 
しまった
 
 
右と左で巻き方間違えた
 
 
皆さん、
 
 
これから1年くらい見て見ぬふりしてください
 
 
 

お知らせ

【動画】
ぐるっと高知サイクリングロード
目指せ!四万十川源流点コース
をアップしました
ときどきつぶやいてます!
よかったらフォローしてくだされ
雨男@HTRkk460
ブログ村参加してます
イメージ 7

ポチッと押してください

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました