Nウォームは~

あったかい?

 
 
 
 
いや、それが品切れでなかったんです(笑)
 
 
 
急に寒くなって来たもんだから、
 
暖かいお布団なぞ見に行ったのですが、 
 
 
残念ながら目的の物は品切れでした
 
 
 
以前から愛車のコンポをグレードアップしようかと企んでいたのです。
 現在はTiagra これでも十分走れますけどね
 
毎日のようにヤフオクを眺め
 
先日ついに105のセットをゲット
 黒のセットはいっぱい出てるけどシルバーは希少なの
 
 
 
相当型遅れではありますけども、
 
 
どうしても10速でなければならない理由があるのです
 
 
 
で、Nウォームにがっくりした後、 
 
まずはクランクのみ交換してみました
イメージ 1

 

おぉ
 
カッチョエー
 
 
 
 
 
おっと!
 
 
そこの通りすがりの方、鋭いですね
 
 
気付いちゃいましたか
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんですよ
 
 
 
 
165mm
 
 
 
 
歯数じゃなくてそっちかーーーーいっ
 写真で分かる訳がない(笑)
 
 
 
 
脚の短いオッサンなので実は170mmクランクって長いんじゃないのかな?
 
と思ってたのです。
 
 
それで試しにね
 
 
まだ家の周りしか走ってませんが、5mmでもなんか違和感ありますねぇ
 
 
 
同時にサドルとタイヤも交換してますが、サドルの話はこちらで。
 
 
 
 
セミノーマルクランクにしたんだけど坂上れるんかな
 
 
 
来週、横浪でも走ってインプレいたします
 
 
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました