奥様ライド 室戸安芸自転車道

サイクリング

室戸安芸自転車道でサイクリングしてきましたwith奥様

まもなくクリスマスですが、サンタさんにはしっかりお願いしてますか
 
 
 
ウチの3号ちゃんのオーダーが厳しすぎて困ってる雨男です
 
 
 
 
チョコクッキー年分ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
365枚でえぃかな!?
 
と簡単に考えてましたが、1枚当たり10円としても3650円
 
 
ちょっと高級なクッキーとなると軽く1万円を越えてきます
 
 
ヤバイです(笑)
 賞味期限ってのもあるしねぇ(^◇^;)
 
 
 
しかも口にはしないが本当に欲しいのはDSだったりする。
 どっちにすりゃえぃろかのぉ 
 
 
 
 
 
年末の走り納めになるのか、
 
奥様と休みが一緒になったのでちょっと走ってきました。
 
 
時間もあまりないし、山の方は寒いので海沿い
 
 
 
 
イメージ 1

 

高知空港横の公園に車をデポって安芸市までのサイクリングロードを流しましょうかと。
 
 
昨日はよく晴れてたのに、朝から雲が厚くって
 
海沿いでもちょっと寒いのです
 
 
イメージ 2
物部川を渡る
 
河口に天使の梯子だっけ
 
 
雲の隙間から日が差して海が光ってたよ
 
 
 
 
ヤシーパークのちょっと東にある手結港の橋
 
 
どこに架けとんねんっ
 
イメージ 3

 

 
激坂とかゆーレベルの角度じゃありませんな(笑)

ちょっと上ってる風な写真を撮ってると偶然、

 
 
イメージ 4

 

 
橋が下がってきました
 
 
 
おぉ、渡っちゃえ~
 
イメージ 5

 

 
 
あんなに黒々とそそり立ってたのに
イメージ 6

 

上に乗ってみると短いのです
 不思議不思議!
 
 
 
あれ? 自転車道は?
イメージ 7

 

 
同じ道はつまらんので自転車道は帰りに走ることにしました
 
 
この道は2週間前にも走ってるけどね
 
 
 
そして釜揚げちりめん丼で有名になった安芸水産さんへ
 
 
お昼直前だったけど並ぶことなくちりめん丼ゲットwww
 
イメージ 8
今回もドロメのおまけ付き
 
 
量が少ないように見えたけど満腹満腹
 
 
 
空港からここまで約22kmで1時間半くらいかかったな
 
 
ペース遅すぎて身体も暖まらんです
 
 
 
んで、時間もないので折り返し
 
 
イメージ 9

 

帰りはサイクリングロードを走ってたけど、ちょっと矢流れのお餅を買いに寄り道デース
 
 
徳島まで180kmかぁ
 
行けるなぁ
 
 
 
おやつ発見😃
イメージ 10

 

自分の好み的には手結のお餅やけど、子供達は肉桂の効いてないこっちが好きみたいなんでね。

 
 
 
サイクリングロードやけど、平日なんですれ違う自転車は畑に行くおばちゃんくらいでした(笑)
イメージ 11
 
そんな感じでサクッと45km走って終了なのです
イメージ 12

 

 
坂上らんと暖まらーーーん
 
 
 
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました