今年最後で朝れーん

こんな1日

今年の〆に朝練!

いよいよ今年もあとわずかですねぇ

 
 
みなさまはもう仕事納めしたのかな
 
 
 
 
ワタクシは30日が仕事納め
 
 
 
なのに前日の29日が休み。。。 
 
 
 
 
それって、前日も休んじゃえば
 
なんだけどそこは大人の事情(笑)
 
 
 
 
大晦日はどうやら天気が悪そうなので今年最後の〆に朝練してきたのです
 
 
イメージ 1
 

 

最近、ちょっと頑張るとすぐ息があがる
 もうお年でしょうかね(´・ω・`)
 
 
 
 
仁淀川河口から桂浜まで行く
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
つもりだったけど早々にバテた
 
 
 
 
年末の仕事疲れがとれてないっ!
 
 
ってことにしとこうね
 
 
 
イメージ 3
がんばるのは来年に持ち越して、ゴトゴト帰りまする
 
 
 
仁淀川を上って海から国道へ
 
イメージ 4
今日も仁淀川は青いです
 
 
 
来年の6月には
が開催されますね
 
 
 
県外の方には超絶おすすめ
 
 
 
 
 
ちょっと参加費が高すぎて地元から出ようって気にならんのですが
 
 
 
 
信号峠に疲れてる方はぜひ癒されに来てください
 
 
 
それより来年はこちらにチャンジレしたいと思います
 
イメージ 5
 
 
 
いちお、3年以内に条件クリアで認定証が貰えます
 
 
 
 
けど3年もかけてると飽きちゃいそうなので、
 
1年を目標にチャンジレしたいですね
 
 
 
 
  
 
 
誤字
 
 
 
イメージ 6
 
 
ワタクシは間違ってませんよぉ(笑)
 
 
 
 
  
 
 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました