暖かくなってきたぞ~

先週の大雪が嘘のような暖かさですなぁ

 
 
ウチでは庭の梅の木がポツポツと開花しております
 
 
あの、高知でも十数年ぶりとゆー貴重な大雪の中をブルベしてた人達が居たようで
 
 
 
ホント変態なんだから
 (褒め言葉)
 
 
 
 
最近人気なので出てみたいなとは思うのですが、
土日祝日開催ではほぼ予定が立ちません
 
 
仕方ないのでまたお一人様なんちゃってブルベを計画しよう(笑)
 
 
 
 
さてさて、今日は午後からちょっと時間が出来たのでちょっと走ってみました
 
 
バイクは通勤快速MTB
 
大雪とインフルエンザの嵐で2週間くらいチャリ通勤出来てないのでリハビリみたいなもんですわ
 
 
それに、「XOSS」ってゆーセンサーを付けてみたのでお試しライド
 詳細はこちらに雨男日記 
 
 
イメージ 2

 

 
いやぁ・・・しんどい
 
山上ってるわけじゃないのになぁ
 
 
たった30kmなのに後半バテて
自転車が進まなーい
 
 
いい汗かきました 
イメージ 1

 

 
 
 
今週末から仁淀川流域でひな祭りイベントが始まるので、
 
またぐるぐる回ろうかな
 
 
 
3月はなにかと忙しいぞ~
イメージ 3

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました