ゆるゆる朝練

 
昨日から2号くんが熱を出しております
 
 
来たか インフルエンザ 
 
 
と心配したのですが、
 
熱は37℃止まり。。。
 
 
 
彼は昔から 
  
 
流行に左右されない男です
 
 
 
 
 
 
早くも2月3日の節分ですよ
 
今年は少しでも月間距離を延ばすのが目標でしたので、
 
ちょぴっと朝練してきました
 
 
 
起きた時はそんなに寒くないなって感じたので
 
ちょい薄着で走り始めたけど
 
 
やっぱし
 
 
寒かった(笑)
 この一週間が極寒過ぎたよねw
 
 
 
 
イメージ 1

インソール ガ イッパイ ホサレテ マスヨ 
 
ココ ハ インソール ノ サンチ デスカ??? 
 
 
 
 
ダンボーさん
 
それはインソールやなくて、干し大根でつ
 天日に干すと甘い切り干し大根が出来るのですよ
 
インソールやと思うたら食欲無いなったがな
 
 
 
イメージ 2

今日の仁淀川
 
 
 
仁淀川の右岸を30km/hを維持して頑張ってみるけど
 
 
寒さで腰痛再発ちう
 
 
前傾姿勢が辛ーーーい
 
 
 
横浪まで行こうかと気合い入れて出発したのに
 
 
寒さと腰痛で心折れました
 
イメージ 3

宇佐まで行って、長閑な海眺めながら一息ついて退散
 
 
こんな日もあるよねぇ
 最近そんな日ばかりやけどなっ
イメージ 4
ポチッとしてくれたらやる気が出るかもしれないし
やっぱり出ないかもしれないのです
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました