28年ぶりくらいの・・・

3号ちゃんの要望により、ひさしぶりにスキー場に行ってきました

 

 

私が教えても言うこと聞かないだろうから、

スクールに放り込みます

スクールが無料だったからなんだけど

 

1号さまと2号くんの時は、私はボードで子供達はスキー

 

当然、説明しづらい(笑)

 

 

なのでスキー板をレンタルしたけど、

よくよく考えたら28年ぶり😅

 

28年前にも上手に滑れたような覚えはないんだけどな🤔

 

なぜか?そこそこ滑れるのが不思議❓

 

ゲレンデスキーは3シーズンくらいだけど、クロカンスキーを5シーズンくらいやったから?

 

 

そして、こちらも20年ほどのブランクを経て奥様がスノボレッスン

 

時が止まってます・・・

ダンボーさん背中押しちゃってください😓

 

2時間のレッスンで3号ちゃんは初心者ゲレンデにデビューして行きました

 

さすがお子様達は覚えが早い!

 

さらに、

 

最後にはメインゲレンデまで😲

 

技術うんぬんはおいといて。

 

たっぷり雪遊びを楽しんだようです

 

来年はスノボブーツとウェアを新調せんといかんかな😟

 

スノーパーク雲辺寺

はじめて行ったけど、初心者にはぼっちりでした😙

さぁ来週からは自転車こぎこぎしますよ

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました