ひまつぶしw

今日はお仕事お休み~

 
 
でも、雨ながよねぇ
 
 
この前モンベルの割といいレインウェアを買ったんで走りに行きたいけど、
 
 
レインパンツは まだ無い
 来年度予算に持ち越しです
 
 
 
 
この前、人間ドッグで痩せろって言われたし
 
ちょっとローラーでも頑張ってみるよ
 
 
 
 
 
 
あ、その前にちょっとやりたいことが
 
 
 
 
アルミホイルで球 
 なんかツイッターとかで流行ってる!?
 
 
 
 
 
 
8mのアルミホイルをくるくるぎゅうぎゅうして
 
イメージ 2

 
ローラー漕ぎ漕ぎしながら、金槌でトントン
 さらにユーチューブ見ながら、の三重ながら運転
イメージ 3

 
30分でこんなんなりました
 
 
  
でも、手が真っ黒
 
 
 
 
 
ローラー終わった後で、ちょっと金床の上で叩いてこの状態まできたよ
 
イメージ 4

 
 
 
 
半分くらいまでちっちゃくなったかな
 
 
最後は・・・
 
 
2号君に奪われた
 (´・ω・`) 今後ろで叩いてる(笑)
 
 
 
 
イメージ 1

 
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました