人妻と桃源郷へ逃避行

サイクリング

須崎市桑田山の雪割り桜にサイクリング

世間はまだ寒い寒い冬の終わりとゆー2月末から、ここには別世界が広がります。

桑田山に行けば、春を先取り出来るので毎年のように訪れているお気に入りの場所でもあります。

 

今年はちょっと遅くなったので散ってはしないかと心配だったのですが、ソメイヨシノとは違って花も長持ちするようですね。

お花畑の中で、桜餅をいただくのがいつも楽しみです😋

 

ただ、自転車で行くと激坂が待ってるのでそれなりに覚悟が必要ですよ😠

この日は、奥様と一緒だったのでゆる~い格好で走ってたのに、ぐるっと高知サイクリングロードの関係者の方に発見されてしまったのでした

 

https://blogs.yahoo.co.jp/rider_460/35211559.html

 

格好がダサイ。。。😭

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました