夏が来たなぁ

 

今日は絶好の自転車日和でしたね

 

 

 

ウチんくの前を何台ものローディさんが通り過ぎて行きました

 海に抜ける主要県道が近いのでよく見えるのです

 

 

 

 

でも、本日 二日酔い参観日所用 のためお留守番 (ノω・、) ウゥ・・・

 

 

二日酔いも回復してきたところで、所用をば。

 

 

先日、自賠責を更新しに行ったときからヘッドライトのロービームが点かない!

 

半年くらい前から調子は悪かったんだけどね (´・ω・`)

 

ヘッドライト球がダメかと思って交換しても変わらなかったとゆー・・・

 

んで、にしむら君の蓋を開けてみた

 

ひさしぶり。

 

補助ライトとグリップヒーターとスイッチ付けるので配線いじってます

 

どっかの配線が外れたかな?

 

 

 

とりあえず、Hi/Lo 切り替えスイッチを点検・・・って抜けかかってる ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

ちゅーわけであっさり直りました(笑)

 

そして、ローディさんたちが走っていくのを指を咥えて眺めながら

 

にしむら君を洗車してワックスかけてピカピカにしてあげましたとさ。

 

おしまい。

 

GWが終わるまで走る時間はないみたい (ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました