つ、捕まった!?

月曜日の高知は、なんかすんごく霞んでましたねぇ
 
 
黄砂?
 
 
 
 
すごい霞っぷりを見せたくて五台山に上ってみました 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
にしむら君で。

 
 
 
もうすぐ自賠責が切れるんで、
 
この日は保険の更新とその他所用のためスーパーカブで走り回ってたんですよ
 箱がみすぼらしいなぁ
 
 
 
せっかく疲れることなくカブで上ったんだから、
 
展望台まで歩いて市内を撮ればよかったなと後悔 
 
 
 
 
五台山から海沿いをツーリングしてたら、
 
 
おまわりさんに
 
 
こっちゃ来い
 
 
されてしまいました
 
 
 
そんなにスピード出してないぞ
 
 
 
 
 
 
広場に入ってくと、取り締まりとはちょっと様子が違ってまして
 
 
 
イメージ 2

 

 
自賠責保険加入状況調査
 
だそうです
 
 
 
まるでワタクシを狙ったかのような調査(笑)
 
 
 
2時間前に更新したばかりですよ~
 
 
 
 
 
ちゃちゃっとデータとって無事放流されました 
 
みなさんも自賠責保険にはきちんと加入しましょうね
 
 
 
 
 
 
2号くんが壊したホイール
 
代わりをヤフオクで物色していたら程よいのんが見つかりました
 
 
新車はずしの新品同様
 
壊れたボントレガーよりは軽いはずの
 
シマノWH-RS21ですよ~
 新品タイヤとチューブがついてきたからちょっとお得
 
イメージ 3

 

 
 
 オクサマノ トハンレベル ガ 1 アップシタ 
 
 
 
たぶん、奥様は違いに気付かないと思いますが
 

 
 
 
 
ぐるっと高知サイクリングロード 早明浦ダム国体コースの動画アップしましたよ~
 

後から見ても、地元の人の気配が感じられない。。。
 
 
イメージ 4

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました