ひさしぶりですが生きてます

自転車

ま、なんとか生きてます

なぜかモチベーションが上がらないので
良い季節なのに全然走っておりません。
自転車よりバイクの方が出動回数多いくらいで
 それでも通勤だけはチャリンコ漕いでます
ろくに更新もしてないのに、そこそこ覗いてくれてる方がいらっしゃるのは
ありがたいことです m(__)m
もうすぐ梅雨入りだねぇ
雨の中を走ることもあるので、泥よけ買ってみたよ
一昨年、雨のパシフィックライドを走ってみて
後ろに着くと泥はねしてヤダなぁと思ったからね
その装着感なんか確かめるためにちょっとお散歩してきたのです
お仕事忙しくて睡眠不足のまんま 
睡眠不足だと身体重いし、脚も回らないし、
 そーいや朝も昼もろくに食ってない(笑)
ぜーんぜん走りたくないんよねぇ(笑)
どこ行こう?
迷った時の行き先は二択
仁淀川を上流に走るか、横浪一周
今日は装備確認なので、山有り谷有りな横浪に行くですよ
 

紫陽花が良い感じに
仁淀川河口に近付くと

ムワーンとした川の香りに、潮の香りが混ざり、
そこに山の新緑の匂いが加わって、もうすっかり初夏に味付けされた風が吹いて来る
夏に自転車乗ってると、高校時代の思い出がよみがえってくるんよねぇ
おっさんず青春
ちょうど良いくらいの曇り空
そろそろ梅雨入りしそうだね

山を上り始めてもやっぱり身体が重い

睡眠不足もあるけど、先週から異常に下半身に力が入らないので、なんか病気なのかな?
先日なんか会社の階段上るのに息切れしたよ
頑張る気力もわかないので、緑と初夏の空気をしっかり味わいながら坂上る
泥よけはゴムバンドで固定するだけの簡易的なものだけど

横浪では問題なく走れましたよ
肝心の泥よけ機能は分かりませんけどね(^^;)
シートのバッグももうちょっと荷物入れて重たくなるかな
自転車装備的には問題なさそう。
しかし、履いて行ったレーパンがよろしくなかったなぁ
 おまたが擦れた>_<
ちょっと考えねば
おっさんず青春は終わらない。
P.S.
土佐センチュリーライド受付始まってますよ
四年ぶりにがんばろう!と思い立ちました

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました