もう。。。。。ムリ

サイクリング
GW後半からはお天気良くなかったですねぇ
例年なら前半雨で、後半は夏みたいになる高知ですが、
今年はむしろ寒いくらいでした。
真っ青な高知を夢見て来られた皆様
ザマーミロ(笑)
連休は仕事と子守で1mも自転車乗ってまへん
連休終わって一段落ついたので強風ですが走りました
心が疲れ果てて、
行く先すら見つからなかったので、
目の前に見えてた山に上ろうとしました
ウチから西の方に見えてて、てっぺんにアンテナが立ってるんですよねぇ
前から気になってて、
バイクでは上ったことがあるから自転車でも行けるかな
って思っちゃうんよね~
結論
 タイトル通りです
チャレンジしたのは虚空蔵山
標高674m
登坂口は須崎市側と土佐市側にありますが、土佐市側より挑戦
イメージ 1

国道56号、土佐市家俊のファミマ横から入ってきました
前にそびえる角のついた山へ
みるみる道は細くなり、、、ほぼ林道
斜度は軽く15%を越えてます
イメージ 2

サイコンなんて見てる余裕ねーよっ ヽ(*`ェ´*)ノフンガ~
イメージ 3

モウチンダ 
この辺軽く20%越えてる
 (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
MTBのF26/R32なんてゆー
平地じゃ前に進まんギアでもよぅ上りまへん \(-”-)/
イメージ 4

もはや押して上る
がっ!
ふくらはぎ攣る
開けた視界に見えたこの残念感
イメージ 5

まだ倍くらいあるじゃいかぁ~ 
もうムリです。
帰ります。
帰らせてください。
イメージ 6

これでも十分上ってきたと思うよ
イメージ 7
麓は文旦畑
良い香りが折れた心を癒してくれました

だいたい、どこまで上ったんかも分からんのよねぇ
イメージ 8

この先がどーなってるのかもよく分からん
イメージ 9

バイクで上ったとき(須崎側から)はもうちょっと良い道だったと記憶してるんだけど。。。
帰ってから見たストラバの高度記録
イメージ 11

なんやねん、コレ(笑)
イメージ 10

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました