Morethanのレッグカバー

先日Amazonでポチッたレッグカバーを試してみました

履いた感じからサラリとして気持ちよい

ショートのレーパンの裾とレッグカバーのラッセルテープを重ねるように履いてみると、膝やふくらはぎ周りがだるんだるん(笑)

 

履き方を間違ってるね(^_^;

 

 

膝の位置を合わせて、上はしっかり股関節近くまで引き上げるとしっくりきます

 

長さはMサイズで丁度よし

 

太さは、ワタシがデブいだけかと思いますが

 

ちょっと。

 

ほんと、ちょっとだけ窮屈(‥ゞ

 

 

むさ苦しい脚でごめんなさい m(__)m

 

太もも裏側から膝裏はメッシュになってて、なお涼しい

 

ふくらはぎ部分にはちっちゃいけど反射材つき👍

 

 

この日は曇り空だったので夏の日差しでどこまで暑くないかは予想出来ないのだけど、

日焼けダメージはかなり防げそうです

 

これならもう一つ買ってもいいな❣

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました