四国一周サイクリング走行証

シコイチ以降、

多忙と雨天のため、
ほぼ自転車に乗ってません。
疲れがとれてないと思ってたけど、
ただ脚が鈍ってるだけ
だねぇ(´・ω・`)
走りに行きたい場所はいくつかありますが、
どうも梅雨明けまではダメポです
ブログネタもございませんので、
シコイチのデジタル走行証なんてものをダウンロードしてみました。
 正式な走行証と記念品は後日ご紹介します
イメージ 1
80時間57分かぁ
もっと走り込まないと75時間切りは難しいな。
実は、
70時間以上をサドルに座り、
ハンドルを握っていたわけなので、
身体のあちこちが傷まっております。
まず、オマタが擦れた(笑)
そして、レッグカバーの滑り止めが痣になってる。
これは早い内に治りましたけどね。
今も続く症状として、
左の手のひらと中指、薬指が痺れてます。
ちゃんと動くし感覚もあるので麻痺ではない。
 ポジション変更が必要かな。
右足の親指もなんか痺れたような違和感があります。
あと、体重が1kg落ちました\(^O^)/
 帰った翌日は体重変わってなかったよ
痺れに関しては、以前に1週間かけて青森までツーリングしたときにも出たので、
首か背骨の血行障害でしょうかね?
そのうち治ると勝手に思ってます
あと、自転車の方は
イメージ 2

 

3日ほど放置してたらスゴイ状態になってました
ので、
全部バラしてグリスアップ
今ではピカピカに光ってるのに、
走る時間だけがないのです
だれか大渡ダムまでかき氷食べに行きません?
イメージ 3
https://blogs.yahoo.co.jp/rider_460/35312341.html
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました