ブログいじいじしてます

せっかくのお休みですが、おこちゃまが夏休みなので留守番を強いられる日々。

 

しかも、通勤&ローラー練用のMTBを2号くんに譲ってしまったので、全く自転車には乗れておりません。

 

で、暇つぶしに、ちょっとワードプレスをいじいじしてます(^_^;)

 

今まで、ヤフーブログをそのまま読み込んでこちらは放置プレイな使い方をしてましたが、アドセンス申請したらお断りされましたわ(笑)

そりゃそーだ😅

 

ちょっとまじめに記事を増やしていこうか!

ちゅーことで、リンク切れとか写真切れいっぱい発生している模様。

全部は確認してません

 

そんなこともありーの、

夏休みはまだ2週間もありーの、

台風もきーの、と自宅警備が続きそう😣

 

写真と記憶が残ってたら、昔のツーリング日記も載っけようかな?と企み中

夏休み終わったら夏休みが欲しーなー🤣

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました