2016年9月の日記を追加しました

こんな1日

台風20号が上陸しそうなんですが、

18時現在、なにごとも起こっていない高知市です😅

 

大雨どころか風すら吹いてない!

 

台風の進路左側は静かだとはいうけど、これほどまで影響がないとはねぇ

 

これから荒れてくるのかな?🤔

 

 

ところで、こっちのブログは中身がスカスカだったので、ちゃんと身を入れようかと古い話を思い出してみました。

2年も前の話ですが、尾道までサイクリングして何もせず帰ってきた時の写真が残ってたので思い出しながら日記に追加。

カレンダーを辿ってさがしてください(笑)

しまなみ海道往復サイクリング 1
しまなみ海道を往復するために、高知から今治を自走しました。しまなみより自走距離の方が長かったようです

でも、時間が経つとネタとして面白かったことは忘れてますな。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました