おやつ神社に寄ってみた

こんな1日

おやつ神社2018

 

おやつ神社とは⁉

 

おやつの神様が祀られて、、、いるわけではありませぬ。

 

高知市鷹匠町の山内神社で開催されるイベントです

おやつ神社
おやつ神社、高知県 高知市 - 「いいね!」4,948件 · 2人が話題にしています · 239人がチェックインしました - 10月13日から14日まで、高知市の山内神社で開催されるおいしいイベント。�

 

四国各地の自然派手作りおやつが大集合~🎶

みたいな感じのイベントですが、予想どおりとゆーか、

14時ころには完売御礼のお店がちらほら😅

 

 

入場料100円。

 

入場料取るんかいっ

 

と思うのだが、100円ならいいか。

 いやせめて100円分の割引き券とか出して欲しいな。

 

出店されてるのはどこも自然派の上等なおやつなだけに、100円や200円で買えるような物はない。

 

 

お客さんいっぱい🙄

 

美味しそうな物もいっぱいだけど、そこには行列。

 

クッキー1枚200円~なんて感じだからなぁ

お腹いっぱい食べるには不向きですよ。

 

5月に開催されたヴィレッジと似た感じだけど、メインがおやつってことかな。

 

前から気になってたお店が空いていたのでこれだけお土産にして退散🛵

 

ボカナッツ

 参照 すなびてんぽ

 

お家に帰ってカリカリ、ボリボリ頂きました。

 

おやつ神社は14日も開催です。

 おやつじゃない物もありますよ

 

オジサンが一人で行くと、つまらない😟

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました