塚地峠を越えたときの動画公開

動画

これは、見てはいけない。

自分で作っといてこんなことゆーのもなんですが、、、

酔うぞ

マジで。

どうしても見たいなら、洗面器を用意してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

やっぱGoProとか、高級機種は違うんやろかね

 

ちなみに、今回メインで使ったのはこちら『MUSON Pro3』

手ぶれ補正機能付き最新モデル!

とゆーことで奮発してみたんだけど結果から言うと失敗ですわ

自転車の振動を補正してくれるほどの機能はついてませんでした(´・ω・`)

今回は山道なんで、ハンドルマウントにするとそりゃ酷かろう!とゆーことは想像できますが、舗装路でもちと厳しいです。

途中でヘルメットマウントに変えたけど、視線がウロチョロしてて補正どころじゃなかった(^^;

それに、画質がよろしくない。

 全体的に白っぽくて、彩度もコントラストも低い気がする

色んな設定も、ボタン操作がわかりにくいし、電池入れ替えたら日付設定がリセットされるとゆーのもめんどくさい!

安いから試しに、と思ってるならいいけど、マジ映像作るなら

やめときんさい

まだ、手振れ補正の無い、旧モデルのMC2の方が使いやすいし、映りがいいですよ

そんなわけで、気持ち悪くなる動画をごらんください(笑)

ちなみに、左下に日付の出てるシーンは 「Pro3 」で、日付の出てないシーンは「MC2」で撮影しております

スポンサーリンク

コメント

  1. カメ より:

    3分50秒で脱落(笑)
    画面の外側のゆらゆらが想像以上!
    酔うのは飲んだ焼酎のせいではないですね( ´艸`)

    • kk460 より:

      カメさん>
      画面の周辺野が変に歪んでるのが安物たる所以でしょうかね(^^;
      酔って見てると悪酔いしてるかとおもうでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      GoPro買ったところでネタがないので、MUSONでいいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました