仁淀ブルーライドのロングコースを走ってみた動画

波川公園 サイクリング

GREAT EARTH 仁淀ブルーライド

奇跡の清流、日本一青く美しい仁淀川流域を走りつくせ
水質全国一位。日本一の清流である高知県仁淀川流域を自転車で駆け抜ける高知仁淀ブルーライドを開催します。おいしい食材の宝庫、青く美しい川と美味しい郷土料理を味わい走りつくしましょう!

■大会名称
GREAT EARTH 第3回 高知仁淀ブルーライド
■日程
2020年5月31日(日)

■主催
高知仁淀ブルーライド実行委員会
ホームページはこちら

今年は3回目だったのですが、コロナウィルスの自粛要請で中止になってしまいました。

結構好評だったようなので、参加申し込みをされていた方も多かったでしょうね。

私は、あまりに地元過ぎて参加したことはありません

地元走るのに1万円はちょっと勘弁してやね(^^;

んで、走った様子は4月のブログに書いたわけですが、動画をアップして公開し忘れてるというボケをかましておりました( ̄▽ ̄;)

忙しいと頭が回るけど暇だと完全に思考が止まるんです、ワシ(;・∀・)

再生時間はこれまで最長の45分

もう、45分のBGMだと思ってダラダラと流していただければ幸いです。

自粛期間中、ローラーのお供にでも!と思って作ったのに、自粛解除されたし(笑)

ブルーライド当日は、スタッフがコースを走ってライブ配信するようなので、それも面白そうですね

見に行っちゃろうかと思うたら仕事やった(´・ω・`)

ぼちぼち、新しい生活リズムを作っていかんとなぁ。。。

スポンサーリンク

コメント

  1. カメ より:

    ローラーは乗らんかったけど全部観ましたよ~
    私のPCでは途中から画像が悪くなり文字も読めなかったけど
    画面が切り替わっても川や道路の形、建物などでどこなのか分かって少し怖くなりましたよ(笑)
    ↑前世はその辺りに住んでたはず(´▽`)
    でも38分過ぎた農道辺りからどこだろ?でした
    あと波介川の読み方は知りませんでした(^-^;
    県をまたいでOKになったら走りに行きますね♪

タイトルとURLをコピーしました