日本一周勢

こんな1日

久しぶりの旅人捕獲

コロナ禍で行動制限がかかり、計画はしたけど出発できないでいた方が多いようで

ここ2年は見かけることも、走ってる情報(Twitter)も少なかった”自転車日本一周”勢が

今年に入り動き出してます。

そのうちの一人が高知県に侵入したとの情報が入ったのでバイクで迎撃!(≧∇≦)

安芸市にて

出来るだけ旅人さんの行動は制約したくないので、予告だけのアポなし突撃www

東京を出発して37日目だそうです。

Twitterは鍵アカなのでハンネも非公開にしておきます

安芸自転車道

海が見えて気持ちいい自転車道をお勧めしたら、あちこち工事中の通行止めでした(m´・ω・`)m ゴメン…

しかも、安芸市のしらす食堂へご招待しようと思ったら「臨時休業」やし(´-ω-`)

いまだ定休日男健在か!?

仕方ないので香南市まで走って頂き、とさを商店さんへ

赤野休憩所

この日はお天気サイコーのツーリング日和でしたが、午後から娘さまの学校で面談に行かねばならんかったので、昼過ぎに撤収。

じすぺけ32歳

こいつで学校に乗り込んでやりましたwww

今年のGWはどーも、お天気がよろしくないですね。

この先も良い旅が続きますよう、ご安全に。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました