2017-11-17

こんな1日

Nウォームは~

あったかい?         いや、それが品切れでなかったんです(笑)       急に寒くなって来たもんだから、   暖かいお布団なぞ見に行ったのですが、      残念ながら目的の物は品切れでした     以前から愛車のコンポをグレードアップしようかと企んでいたのです。  現在はTiagra これでも十分走れますけどね   毎日のようにヤフオクを眺め   先日ついに105のセットをゲット  黒のセットはいっぱい出てるけどシルバーは希少なの       相当型遅れではありますけども、     ど...
こんな1日

サドル交換

サドルを換えました。ググっていると高級なサドルばかりが推されていまして、どれも買って試すしかない状況。これじゃぁまさにサドル沼。でも、一度飛び込んだサドル沼からあっさり救ってくれたのがタイオガのサドルでした。