仁淀川TT

こんな1日

仁淀川サイクルマラソンのコースを

ティっ!

 

ティ ティっ!

ティっ ティっ TTーっ!

 

はい、すんません(m´・ω・`)m 

ようするにタイムトライアルに挑戦してきたんです

 

2年くらい前にも挑戦したけど、そんときは1キロ手前くらいでパンクしてDNFでした ;つД`)

 

コースはこんな感じの30km

後半2kmくらいからきっつい上り坂となります(`・ω・´)

 コースを走ってみるくせに、サイクルマラソンに出る気はないよ

 

速い人たちはこのコースを1時間で走り切っちゃうみたい(‘Д’)シゴイネ

 

いつもボッチだから他人と比べて自分の脚がよぅわからんのよね

とにかく

行ってみよーーー!

 

 

オッサン ナンカ ササットル ゾ

 

ま~ 

 じ~ 

   か~

 

(T_T)

D N S ?

 

 

幸い気づいたのが早かった

チューブを傷めてなかったようで、パンクは免れました (´▽`) ホッ

 

~中略~

 

ゴール

いやぁ

死ぬるかと思った。。。

 

最後の上りなんか10km/hとかだし。

 よぅこんなとこ1時間で走り切るわ

 

 

さ、帰ろ♪帰ろ♪

 帰ってイクスピ∞に行くのだ

 

ここは仁淀川の支流で、にこ渕の下流になります。

昨日、雨が降ったのにこの透明度!

飛び込みたい!

 

吾北はかなり山間部なので、高知市内より田植えが遅いですね

 

帰りはのんびり。

 

吾北ファミマでちくっと補給して

 

中追渓谷の方に入ってみた

この川も綺麗!

 

川の側にある「とさ自由学校

こんな自然いっぱいのところやと、色んなことを勉強出来るろうな (^^♪

 

キモチ ヨサゲナ カワ デス ネ

 

これ、仁淀ブルーとは違うけど

むっちゃ綺麗な青ですね

 

 

 

デ ネェーー

 

 

 

って、気持ちよさげに泳いでんじゃねーーょ!

 

この川なら、仁淀川本流ほど深くないので気軽に泳げそうやね

 

 

さ、イクスピ∞ 行ってみよーー

 おはぎあるかな?

 

 

 

・・・チーン (´・ω・`)

 

火曜と水曜が定休日でした。

 営業時間は10:00~18:00だよん

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

  1. カメ より:

    ダンボーは防水加工?笑
    本当に綺麗な川ですね♪
    行ってみたいけど地図からすると坂がキツそうです(汗)

    • kk460 より:

      カメさん>
      勝賀瀬川は道の駅土佐和紙工芸村のすぐ近くだし、上りの手前だからちょっと寄り道するだけで行けますよ(^^)v
      さて、ダンボーはふやけてしまってないのでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました