MisinOilさんに行って来た

こんな1日

MisinOilさんに行って来ました

足の怪我がなかなか治らなず、干からびている雨男ことkk460です。

相変わらず自転車は通勤しか乗ってません。

ちゅーかさ、

通勤用のMTBを2号くんに取られました😣

彼のロードはまだ身長が140cm台だった4年前に買ったもの。

20cm近く背が高くなり、

私の身長に近くなってるので当然、サイズ的にキツイわけですよ。

2号君用のロードかクロスバイクが要るのかなぁ

 これに乗じてワタシが通勤バイク買っちゃろか!?(*`▽´*)

 

さて、こちらは高知市宝町にあるMisin Oilさん

とゆー雑貨屋さんです。

 

 

 

 

 

 

ツイッターでお世話になってるスーパーカブ乗りな作家のmaitoさんが オリジナルTシャツ展を開かれてましたので、見に行かせて頂ました。

 

 

 

 

 

 

素敵な画がいっぱいだったな。

 

先に来ていた女性のお客さん達は、「私には(若くないから)ちょっと・・・」みたいに言ってたけど

むしろ、さわやかで似合うと思いますよ~

 

とゆーワタクシは1号様のへの貢ぎ物とmaccoさんの手ぬぐいをゲットして帰りました。

自転車に乗るようになって手ぬぐいが好きになりました

バックポッケに入れても嵩張らず、タオル代わりにも、夏の日差し避けにもなって重宝してます。

 

maitoのTシャツ展は8月12日までやってるそうなので、覗いてみてね

もっとCub!なTシャツがあってもいいな

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました