出られるか!?BRM

こんな1日
準備完了

ここに来られた方なら「ブルベ」が何かきっとご存知でしょう。
知らないならググってくだされ😜


某高校生チームによる自転車ブーム(?)が落ち着いてきた頃から、走った距離でのマウンティング競争が始まり、最終的に距離変態さんたちが集まるサイクリングイベントとしてブルベが盛り上がっている、と私は認識してます(諸説ありとゆーことで。)

私が「ブルベ」とゆー言葉を知ったのは5年くらい前かな?何を調べてたのか忘れましたが、ググってたら四国1000kmとゆーキーワードに目が釘付けになり、それがブルベのことを書いたブログだったわけです。

アホじゃね?

と当時は思ってたものですが、3年後に自分がアホの仲間入りしてるとはね❗❗

びっくりしちゃうよ、ほんと😤

ただ、土日はずっと仕事 or 家庭 or PTAみたいな生活が続いてたのでブルベに出られなかったのですよ。

その忙しさがやっと落ち着いて、四国内なら参加できるかな?と思った矢先の新型コロナ騒ぎ。

春に重い腰を上げて申し込んだBRMが延期になっちゃうし(;´Д`)

神様はワシを出走させる気ないろ?と思ったね。

その後はいろーんな事情があって延期後のBRMもDNSやなぁ、と思ってましたが、どうやら神様の気が変わったらしいです。

 

完走できるのかわかんないけど、

BRM1031四国300km、頑張ってきます!

コメント

  1. カメ より:

    私もイベントに参加するならブルべ、憧れです(^-^)
    ブログ楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました