久しぶりに山練

サイクリング
ようやく夏休みが終わりましたよ~🤣
子やらいせぃでえいかと思うとホッとするわ

 

そんな土曜日

 

ちょっとだけ正蓮寺と鉢巻山でひぃひぃ言うてきました🚲

 

イメージ 1

 

 

空が高くて,なかなかいい眺めでございます(^^)

 

イメージ 3

 

昨日からエライ涼しい風が吹いてるおかげで,とっても気持ちよく

 

  ぜぇぜぇ

 

しました
 いかんわw,練習不足

 

一ヶ月間,毎日続けて上ってると少しは速くなるかなぁ😰
 別に目指すものもないのですけどね

 

そして帰り道

 

イメージ 2
「オウテピア」だっけ❓

 

新しい図書館とか子供科学館みたいなんが入る建物の囲いがとれて,
全景がお目見え✨

 

いつ完成かな?待ち遠しいぞw

 

行かないと思うけど(笑)

 

続いて鉢巻山

 

知る人ぞ知る激坂コース💣
 たぶん誰も知らない

 

スタート直後から斜度6%

 

ゴルフ練習場下のコーナーを曲がったとこから15%

 

今日までここが最大斜度やと思って出し切って上ってたら・・・

 

ゴルフ練習場上で22%まで上がりやがったwww😱

 

もぅ ダメぽ😫

 

ペダル回せない~😭
 と思ったらもう一枚残ってた

 

イメージ 4

 

ぎりぎり足つきだけは免れて上りきれました\(^O^)/

 

秋のサイクリングシーズンが始まるのに,練習不足が露呈したねぇ

 

よしっ!9月はまじめに山練するどーー❣

 

ソウダナ オイシイモノ ダッテ オチテルシ ナ

 

イメージ 5

 

あっ!ダンボーさん後ろっ⚠

 

イメージ 6
ウ”ッ イタイ  ・・・   デス

 

もうすぐ梨の良心市も始まるから

 

イメージ 7
リュックと小銭は必需品🤑

 

そうだ,秋といえば!

 

のエントリーが始まってますよぉ

 

距離は結構ありますが,山は一つしかないので走りやすいコースになっております

 

2年連続雨が降りましたが
 ワタクシが参加したからでしょうか。。。

 

今年も予定をしておりますので,合羽の用意はお忘れ無く(笑)

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました