春休みは長いなぁ

こんな1日

 

そろそろ市内の桜も葉っぱに替わり、

 

お花見シーズンも終わりですね

山の方はまだ満開だけど

 

 

自転車乗るには最高だったこの春🌸

 

通勤にしか乗ってません😢

 

 

 

 

子やらいが大変なんじゃ~٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

そんなわけでせっかくのお休みも自転車乗らずに3号ちゃんとデート💕

 

 

ま、なんだかんだ言っても一緒に遊べる今が幸せながやけどね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

先日、フェイスブックでぐるっと高知サイクリングロードさんが紹介してたBerry農園山本さんのイチゴパフェが気になったのですよ

子どもをダシにして食べに行ったともいう

 

 

 

場所は いの町吾北上八川

 

国道439号を本山に向かって走ると道路左脇に目立つ幟が立ってました

 

 

国道脇だってのに、なんて長閑なとこでしょうww

 

 

 

いちごパフェを食べに来たつもりやのに、

 

3号ちゃんはいちごトースト即決

 

半分ずつ頂きました

 

 

 

待ってる間、おじいちゃんがハウスを案内して、🍓くれました

ナイショなので誰にも言わないように。

 

 

 

あ、待ちきれない3号ちゃんの指が( ̄◇ ̄;)

 

 

イチゴがいっぱーーーい

パフェの底にはイチゴが充填されとりますぜ

 

 

 

 

郷の峰峠に向かう途中なので、休憩するのにいいですね

上りたくない人はここで引き返せば辛くない(笑)

 

 

 

んで、デザートを食べた後は、

 

お昼ご飯を食べにグリーンパークほどのへGo!

 

 

 

おむすびは穴に落ちませんが

 

 

3号ちゃんは垂直落下ちう

 

 

下から見ると普通の滑り台っぽいけど

 

大人は滑れない人多し

(; ・`д・´)

足下が見えないの

 

 

いい公園なんだけど、

木が腐ってるとこ多くて、閉鎖まで時間の問題かと心配しております

 

いの町さん、そろそろ改修して

 

 

巨大フリーフォール滑り台作って~❣

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました