伊藤 舞 個展『6等星の庭』

伊藤舞 個展 こんな1日

伊藤舞さんの個展『6等星の庭』を見てきました

 

Twitterでかまっていただいてる絵描きさんが個展を開かれていらっしゃったので、寄らせていただきました。

 

場所は星が丘アートビレッジ・・・

 

名前は聞いたことはあるけど、入るの初めて😓

 

場所はこちらですね

住宅街なので地図見て探して行かないとわからないとゆー辺鄙 静かな場所。

入ったことないのに、前を通ったことはある。無駄に街をウロウロしてるもんで(;^_^A

 

 

自転車で行こうかと思ったけど、ポカポカ陽気なのでカブのにしむら君でGO!ですよ

 

先日、エンジンオイル換えて、ブレーキ掃除して、チェーンも張ったから調子いいのだ❣

 チェーン張るまでに無駄な作業を何度も繰り返したのは内緒ね🤫

 

こちらが星ヶ丘アートヴィレッジさん

 

(緊張気味に)お邪魔しまーーす

 

絵の知識とか、才能ないのでどう伝えればいいのかわかりませんが、

伊藤舞 個展

 

伊藤舞 個展

見ていると、いろんな妄想が膨らんでいきます🎶

 

 

帰りは宗安寺から伊野へプチツーリング

あぅ、ピンがボケてる(´・ω・`)

手前の白菜は5つ入って500円という格安販売。。。

 

一般家庭の何日分やねんっ!カブに乗らんわっ

 

150円で転売したろか(笑)

 

梅の花も満開です

 

伊藤舞さんの個展『6等星の庭』は2月24日まで開催中(10:00~18:00)

もう一度、自転車で行ってみようかな(^^♪

 

来週からは仁淀川雛回廊が始まるし、

須崎市桑田山の雪割桜も咲き始めたそうな。

 

走りたいのに時間がねーーーーっ😖

 さらに金も無い

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました