(上級)大豊パワースポットコース

サイクリング

ちょっとそこの奥さん!

 

ひさしぶりの自転車日記ですよ
もぅ1ヶ月ぶり
自転車の乗り方も忘れて・・・
ませんからね
いろいろ忙しくって、気づくと秋も深まってるわけで。
今日もゆっくり走りたかったけど、9時から16時までしか時間がないので
サクッと走れそうな大豊コースを攻略してまいりました
が、
これが,えらいコースだったわけよ
よくまぁこんなコースに設定したなと思ったよ
県の担当者は実走したのか????
って走りながら恨んだね
イメージ 1
斜度13%からまださらに急になってるように見える坂。。。
ワタクシ、白状します
休憩無しでは上れませんでした
たった46km程度でここまで脚を使い果たすとは
今日はもう倒れそうなので本編は週末に
パワー全部もってかれたわ
ルートラボはこんなかんじ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました