旅人捕獲

こんな1日

旅人捕獲

今年は春先から日本一周自転車旅人が高知を通過していきましたが、なかなか捕獲できず。。。

仕事しながら見送っておりましたが、秋になりようやく捕まえました。

お遍路されてるとコースとペースが予測できるので捕獲しやすいのだ

ちゃり子氏

9月の後半。

近くにいることはわかってたけど、事情により一度は取り逃がす ;つД`)

ダメもとでツーリングがてら窪川まで走ってみたら峠道で捕獲できたので事故回避率5%アップグッズを装備して頂きます(・ω・)ノ

ほこから氏

次に回遊してきたのがほこから氏。

自転車で旅をしながら、全国の山を上り、神社仏閣を巡ってらっしゃるすごい方。

ブログひものと行脚は読み応えたっぷりですよぉ

ひのもと行脚
New post New listCategory 日本一周 Read More 登山 Read More 神社仏閣 Read More 禁足地

で、どこにいるのかなぁ~

ほこから氏もお遍路をされてるので、札所から札所へとカブを駈って旅人捜索に・・・

1時間ぐらい前に桂浜でのポストあげてたから、雪蹊寺かなぁ

と思って逆ルートで捜索してるとすぐ近所で捕獲しちゃいました

ほこから氏の旅は終盤なのですが、最後まで事故なく帰り着いて頂きたいので回避率5%アップグッズを強制装着します

(´っ・ω・)っ

旅人のみなさん、ご安全に。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました