じゃん麺食べた

サイクリング

じゃん麺食べた

もう一月も前の話で記憶が薄れつつ、、、(´・ω・`)

せっかく走ったので写真だけでも残しますわ

暖冬だね

今年は完全に暖冬ですねぇ

1月なのに、普通に走れちゃう

(≧∇≦)

いつもの仁淀川を渡って、ひとまず海へ。

今日は久しぶりにダンボーさんがお供です

ダンボーそっくりさん

例の、稼ぎ頭を追い出しちゃった施設前の海。

べた凪でサーファーさんもおりませんね

ワタシの自転車、久しぶりに軽そうだな。

須崎

横浪半島には行かずに浦ノ内湾を東へ。

上も下も青くて気持ち良きね

今日は行先未定のポタリングなのだよ、多分、頑張らない

須崎市で国道には出ず、マルナカの裏を走って須崎駅の方へ。

線路がええ感じやなぁ

スマホ構えてたら丁度後ろから特急が、意外と静かに入ってきた

光輝くアルミボディがかっくいいねぇ

(*´ω`*)

道の駅を通過して、安和海岸から県道320号で久礼へ

この辺の海って、海岸に降りられるとこないのが残念ね

七子峠

なんとなく久礼まで走っちゃった。

コンビニでおやつ食べながら引き返すか、進むかを考える。

まだお昼前だしなぁ

 

上るか!?

とゆーことでBRM415以来の久礼坂登坂

標高差は200mぐらいだけど、斜度が緩くて交通量少ないから走りやすくて好き

満州軒

窪川(四万十町)まで走ってきたらお昼になったので、前から行きたかった満州軒にイン♪

最近、やっと一人でランチができるようになりました

大人 みたい だっ

\(^o^)/

 でも、実はスタバとコメダの実績は解除されていない。。。

ナンカ ワカランケド ウマソウ ダナ

うん、何味かわからんけど、うまそうだ

ごはん、小でもよかったかな(^^;

満足!!!

ジャンメン ガ ナニカ、 ダト?

ソレ ハ ジブン デ タシカメロ!

帰宅

帰りは向かい風に悩まされつつも、頑張らない走りを守り抜く

いつのまにか夕やけだし、雲に覆われてるね

とくに面白いこともなく、お昼ごはんを食べに行っただけのライドなのでした

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました