ろんぐらいだぁす

まぁ、この歳になってアニオタになる気はありませんが、

 

漫画は昔から好きなのです。

 

子供をだしにして(?)

 

弱ペダは全巻揃ってますww

 ついでに奥様も巻き込まれたようだす(笑)

 

 

スポ根男子の漫画は問題無く購入出来るのですが・・・

 

 

 

 

ろんぐらいだぁす

 

 

 

1巻がかなりお色気系なタッチなのでコミック購入には二の足を踏んでいるのです。

 それでも読みたかったので電子書籍でこっそりゲットしてますが何か?

 

 

 

そんな「ろんぐらいだぁす」

 

アニメも放映されたのですが、高知県では地デジ放映はなしです

 

 

 

レンタルで見るかとも思ってたのですが、

よく考えたらコレがあるじゃないですか

進撃の巨人を見るために導入したようなAmazonのネットTVです。

 

最近のテレビはどうにも面白くなくって。

民放が3局しかない高知家

 ウチで一番見られているチャンネルはEテレだったりする(笑)

GYAO!は一部無料で見られるけどもパソコンにしか映らない。

 

 

どーしよかと考えてたら、FireTVstickが新しくなったので、それを機に導入したのでした。

 

 

GYAO!以外、Youtubeも見られるし、音楽も聴けるw

 

 

もちろんAmazonのプライム会員になれば高知で放映されない番組が見放題。

 

そこにあるんですよ!

 

ろんぐらいだぁすも、弱虫ペダルも

 いやぁ、嬉しいわ(笑)

 

 

TV番組ならお色気もずいぶん押さえられてるので安心して茶の間で見られますわ

 youtubeを探せばジロデイタリアとかツールドフランスなんかも見れるしね

 

 

 

そして、もう一つ見たかったのがこちら。


おっさんの青春映画ですわ(笑)

 

あらうんど四万十カールニカーラン

 

一度映画館で見たのですが、もう一度見たくなってたところでDVDが発売されました。

 

つっこみ所はいっぱいありますけど、高知県の地方具合が良い感じで出ております

 四万十川がほとんど出てこないのがザンネン

 

アラフォーでちょっとお疲れの方へ

雨の日のローラーのお供にどうぞ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました