モチベはないのに物欲はあるこの頃

タイトルどおり。

 

ほんと全くやる気無しの雨男です。。

 

これから雨の季節だってーのにね。。。

 

自転車に乗る気がおきません

 

 

でもバイクには乗りたい

 

一人でどっかぶっ飛んで行きたい気分です

現実逃避希望中

 

乗る気はないのに、物欲があるのにはちょっとした理由があったりするわけです

 

 

シコイチ行かないとなぁ

 

 

とゆー強迫観念(笑)

 

 

高知のスタンプはしっかり集まってるのに、他三県は皆無な状態なので(´Д`ι)アセアセ

 

 

 

で、物欲

 

 

 

暑は夏いので日焼け止めも兼ねてのレッグカバーが欲しかったのです

 

でもパールさんとこのはお高い


しかもさ、

 

Sサイズの長さが68~73cmですよ・・・

太もも周りは47~52cm

 

 

 

 

脚が足らんわっっっ😤

 

 

なので、ずーーーと悩みながらも買わずにおりました。

 

 

 

 

で、今年も夏い暑が来たので物色してたら

 

そしたらこんなん見つけました。

 

Morethan(モーゼン)さん

 

Amazonさんではよく見るブランドです

 

 

 

サイズは

S 長さ60~65cm 太もも周り38~43cm

M 長さ62~67cm 太もも周り40~45cm

L 長さ64~69cm 太もも周り42~47cm

XL 長さ66~71cm 太もも周り44~49cm

(注)Amazonの商品サイズ表ではもっと大きなサイズが記載されていますが、上記は商品の入っていた袋に表示されているサイズ表から転記しました。

上記サイズが実サイズに近いと思います

 

 

 

ワシの脚でも余らない😃

 

 

 

しかも、滑り止めが安物にありがちなシリコンゴムじゃなくてラッセルテープなんですよね~!

 

 

以前に中華ブランドの冬物パンツを買ったらダメダメだったのでちょっと考えましたが、

 

圧迫感の少ないラッセルテープが決め手になってポチッとしちゃいました

レビューもなかなか良さそうだし

 

 

さぁ

 

これで走る気に・・・なるのかなぁ(´・ω・`)

 

せめて商品レビューはしなきゃ、か(^^ゞ

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

  1. さんだいめ より:

    ジーンズ買うともう一本短パンができそうなくらいに裾を上げてもらう身からしますと、冬用ビブショーツも裾が余ってダブダブでカッコ悪いんですよねえ。なのにジャージは丈が足りなくて背中が出るし。悲しいほどの胴長短足。

    • kk460 より:

      そうなんですよ
      サイズ表の基準がどんな体型の人なのか見てみたいものです
      サイズには太い細いだけじゃなくて、長い短いの区分も欲しいものです(^_^;

タイトルとURLをコピーしました