これがホントの完走証明です

サイクリング

四国一周サイクリングの完走証明

 

愛媛県自転車新文化推進協会と愛媛県サイクリングプロジェクト事務局がやってるイベントで、四国を一周したというデータを事務局に送ることで頂ける証明書です。

GPS付きのサイクルコンピュータなどを使って走った記録を送ると、四国地図にルートが落とされ、証明書として距離や時間、完走証の発行ナンバーが記載されます。

 

それに記念品としてメダル(のようなバックル)が貰えます。

 

A4の紙だけが送られてくるかと思ったら意外なくらい豪華台紙付きでした😃

 

 

証明書発行の条件は

  1. スタンプラリー形式で四国4県の道の駅で3カ所以上(徳島のみ2カ所)で合計15カ所のスタンプを押すこと。
  2. 四国4県を通過し、500km以上を走行すること

のどちらかになります。

期限は申し込みから3年以内ですので、週末にのんびり回っても四国一周が可能なはずですね

 

サイクリングの目標がわからなくなっているなら、挑戦してみませんか?

 

https://blogs.yahoo.co.jp/rider_460/35314194.html
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました