室戸世界ジオパークコースの動画公開しました

サイクリング

室戸世界ジオパークコースの動画です

 

ようやく編集出来ました

ゆーちゅーばーの皆さんはBGMどうしてるのでしょうか?

 

私はYouTubeオーディオライブラリーから使ってます。

著作権問題は軽視したくないですから。

ダウンロードフリーだからといってBGMに使ってアップロードしてよいわけでもないですよね🤔

著作権フリーの音楽もあるようですが、探すのが大変😖

もうちょい勉強させていただきます。

 

で、動画は前編後編の2分割。

ダラダラ長いのは、作ってる私が飽きちゃうのです(笑)

 

今回の室戸世界ジオパークコースは安芸室戸パシフィックライドのコースでもあるので、下見がてらご覧くださいませ

 かなりはしょってるけどね😛 

 

前編

 

後編

 

今回の撮影機材もこちらです

 

手ぶれ補正機能付きがほせいな(笑)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました