仁淀川ひな回廊スタンプラリーなライド

サイクリング

仁淀川ひな回廊スタンプラリー

ご近所さんを誘って自転車でスタンプラリーに参加してきました。

スタンプ押して、応募しても当たったためしがないけども。

私はオジサンですけど、ひな祭りの雰囲気は大好きです。

 

仁淀川流域で開催されているため、ぐるりと回っても100kmくらい。

ロードバイクなら1日のんびり走って、たっぷり楽しめます。

国道33号線を走って行くとやや交通量が多くておもしろみがありませんが、裏道の県道297号を走ると、気持ちよくポタリングを楽しめるので、絶対オススメ👌

 

ひな祭りイベントは3月3日前後の土日に集中していますが、スタンプラリーは早くからやっていますよ

 

来年行ってみたい!とゆー方がいらっしゃればご案内しますよ~

サービス終了のお知らせ

 

ついつい土佐市のことを忘れてしまう(^_^;)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました