あっされーーーん

二週間ぶりの日記でございます

 
 
お花見ベストシーズンは
 
 
まーったく走れず 
 
過ぎ去って行きました
  
 
 
 
春は短いなぁ(´・ω・`)
 
 
 
でも今週で(子どもの)春休み終わるどーー \(^O^)/
 
 
 
 
 
んで、今朝は怠けた脚に喝をいれようと朝練したのです
 
イメージ 1

自転車乗りの朝は早い!
 
はずなのに出発は7時過ぎ~ 
 こんな天気なので行こうかどうしようか悩んだよ
 
こんな天気なのに走り出したのはね、 
 
 
誰か一緒に走ってくれる奇特な方が居ないかなぁって
 
前夜にツイッターで呟いてみてたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし、なんて寒さだぁ~
 手が痺れるくらい
 
 
 
 
おまけに爆風 
 
ときどきポツリ
 
 
 
こんな天気じゃ誰も走らないよねぇ 
 
 
 
天気予報の嘘つきぃ
 
 
 
オジサン激オコですよ
 
その怒りでSTRAVAのセグメント(自己)記録更新目指します
 
 
まずはここ
イメージ 2
川沿いの土手一直線に2.35km
 
出だしはちょい追い風で行けるかと思ったんだけど、
 
中程で横風が強くてバランスとれず失速

イメージ 7
 
結果、自己3番目の記録ってことで更新ならず(-。-;
 
 
 
疲れた顔で宇佐のローソン(海側)までヨロヨロ
 
さて・・・どうかな?
 
 
 
 
 
 
やっぱし誰もいないね(T_T)
 まずなによりもフォロワーがいない現実(笑) 
 
 
 
 
いちお8時まで待ってみて 休んで、いざ横浪へ
 
イメージ 3

 

ナンカ サムクテ カラダガ ウゴキマセン 
 
モウ キョウハ ソトニ ダサナイデ クダサイ 
 
はいはい、今日はマジ練習ですからね!
 
終わるまで出番ないですよ
 
 
 
そんなわけで横浪半島
イメージ 4

 

久しぶりの上り練なので脚が回りません
 
それ以上に酸素が足りなーーーい
 
 
きっと高いから酸素が薄いんだ
 
がんばったけど、セグメント横浪TTは記録更新に手も届かず
 途中でトイレしてたらダメだよね(笑)
 
 
 
小休止してそのまま浦ノ内へ 
 
イメージ 5

晴れてくるどころか、ポツポツが増えてますよ
 
 
風も相変わらず
 
 
ぐるっと一周回って宇佐に戻るまで
 
ローディさんとは一度もすれ違いませんでしたね゚゚(´O`)°゜゚ 
 
そして今日最大の成果
 
KOMとったどー
 
 
イメージ 8

ひっとりしか走っちょらんじゃいか~ 
 
 
そんなとこでしか一番にはなれませんから(笑)
 これも何日持つことでしょう
 
 
 
 
ガンバッタナ ゴホウビダ クエ
イメージ 6

 

寒くってもアイスは食いますよ
 
甘いモノは正義だ
 
 
 
しかし、今日はこれで終わりじゃないっ

 いや、おやつの方じゃないですから

仁淀川河口大橋東詰めから始まる500mのTT区間に挑戦するのだ
 
信号のタイミングを見計らってスタート
 
 
あっとゆー間の500m
 
 
結果は
 
イメージ 9

やったー\(^O^)/
 
自己記録更新 
 
 
 
 
 
がんばったのはいいんだけど
 
脚終わっちゃったよ
 
この後がずっーと向かい風でえらいこっちゃ
 
 
走行距離65km
久しぶりに力一杯走ったかも
 
 
 
おぉ~!脚が攣る。。。
 
イメージ 10

 
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました