彼岸花が綺麗でした

バイク小

いろんなことが、いろいろと重なり、何も出来ないまま夏が終わりました。

 

と思っていたら、もう秋も深まりつつあり、

 

このまま冬になるんでないかぃ!?

 

と絶望感でいっぱいのこの頃です。

またシコイチしようかな

 

今日も休みだというのに所要で半日つぶれました😫

 

ただ潰すのも勿体ないので、にしむら君(スーパーカブ110)で寄り道しつつ。

 

貧乏暇なしだねぇ😟

 

 

むかーし、

彼岸花とDT125Rの写真撮って某ツーリング雑誌に出して佳作貰ったな👐

 

あの頃はどーしてあんなに時間があったのだろう???

 

 

 

そしてもう一つ、今日思い出したこと。

産まれそうだと電話が入った夕方、GSX-Rを走らせ0時20分発の別府行きフェリーに飛び乗った。

なかなか決まらず悩んだ名前だったけど、九州道を突っ走りながらふと思いついた文字が、彼の名前になった。

病院についたのは生まれ出て1時間後。

え?名前を思いついたのもその頃やで!と自分でも驚いた(笑)

あれから15年。

いろいろあったが、どちらも元気に走っている。

ありがとう。もっと、もっと、走り続けろ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました