ようやくブログに入れました

前回、横浪コースを走った日記を書いて後、

 
 
 
動画を編集しようとパソコンを立ち上げると
 
 
 
ピー、ピ、ピ
 
 
 
とゆー嫌な音とともにパソコンがご臨終されました
 
 
チーン
 
 
 
 
 
原因はもちろん
 
 
 
わかりませーん 
 マザーボードが壊れたらしい
 
 
 
すぐにパソコンを買い換える余裕もないので、
 
 
昔使ってたWin Xp仕様のを復活させることに。
 
 
当然、動画なんかまともに動かない低スペックなので
 
壊れたパソコンのCPUが使えるマザーボードをヤフオクでゲットして移植
 
 
ハードディスクも全部移植してふっかーーつ 
 
 
 
と思いきや、
 
 
ケースに電源が収まらないというトラブルが(笑)
 無理矢理ねじ穴開けて取り付けましたよ
 
 
 
 
そんなトラブル対策の2週間でしたが、
 
ようやくネットにも入れて、
 
動画の編集も終わりました
 
 

 

 
撮影から時間が経ちすぎて、当時考えてたこと忘れてしまってます
 
 
 
 
そして、このぐるっと高知サイクリングロード
 
 
私の「ホームコース」的なコースなので、
 
感動は少ないのですが、
 
アップダウンに太平洋、浦ノ内湾が楽しめるコースとしてとても楽しいです
 
冬から春にかけてはぽんかん、文旦、小夏と美味しいものいっぱい
 
 
ちょっと贔屓して
 
星5つ  あげちゃいまーす
 中級コースだけどしんどいぞー!
  
イメージ 1

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました