来たwww

ソメイヨシノ開花宣言 \(^O^)/

 

 

はい。

昨日、全国でトップを切って宣言しちゃいましたねぇ

 

高知が一番最初に咲いたって。

 ただ見栄っ張りなだけの気もするけど(^_^;

 

 

けどですねぇ

なんですよ😥

 

雨男がそんなこと言ってちゃいかんですねぇ

 

雨でも乗りますか!?

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗っちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

見てくださいな~✋

新しい合羽、買っちゃったんすよ(*´艸`*)

 

 

どーしよーかなぁ

と3年悩んで

忘れてたとも言う

モンベルのちょっと良いヤツ

 

なんで試してみたかった(笑)

 

いやぁ💖

良い合羽ってイイネ

ゴアテックスほどじゃないけど、透湿性能もあるので思ったより蒸れない

Tシャツ+冬用アウター+U.Lサイクルレインジャケットで標高100mほどの治国谷越えてみたけど暑くなかった!!

 

 

小1時間ほど気持ちよく雨と戯れました

でも下から降る雨は防げない(∋_∈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノはまだ全然やけど、

他のサクラは咲いてたりします

 

しっとり濡れる花もいいね

 

雨に煙る仁淀川もイイ👍

 

 

 

 

 

で、このモンベルのウルトラライト サイクルレインジャケットですが

ウルトラライトとゆーだけに

軽いです

 

軽いってことは薄いわけで、耐久性が不安なとこだけど、

1時間走った印象ではヘタなウィンドブレーカーより丈夫そうです👌

 

サイズ的には、天下のモンベルさま!

他のモンベルウェアと同じくタイトな感じですが、

スポーツ用レインウェアとしては普段着のシャツ等と同じサイズでぴったりです

166cm65kg胴長短足のワタクシでMサイズピッタリ

ぴったり感が苦手な人はワンサイズ上でいいんじゃないでしょうかね。

 

収納サイズは350ml缶くらいでとてもコンパクト

 

これでますます雨男が強くなるぞ~

 

でもまだレインパンツは買ってない

(´・ω・`)お尻がちめたいの

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました