今日はアヒルを捕まえた。

こんな1日

朝からツイッター見てたら、桂浜にアヒルが居た!

これは捕まえたい( *´艸`)

 

朝仕事を終わらせて、花海道爆走~チャリチャリ

絶好のツーリング日和だよ

 

えっほ!

えっほ!

 

龍馬記念館までの坂はきっついよね(;´・ω・)

リニューアルしてからここ来るの初めて。

 

 

龍馬さんがシェイクハンドしてくれるよ

 

おぉ!

駐輪場だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これはイイね。

ただ、

 

どれだけの人がここまで自転車で上ってくるのかな(^^;

 

そしてアヒル号発見。

アヒルさんが出てくるのをしばし待って拉致する。

 

はりまや橋へ

 

 

まぁ高知市内を案内するってゆーと、ここだよね

ひろめ市場。

 

アヒルにたんまり餌をあげてフォアグラに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 動物虐待になるからやめましょうね

 

 

『旅するアヒル』さんでした~ヽ(^o^)丿

 

日本一周

最後までご安全に。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました